

宣伝w


ただいまああああっ

かえってきたよおおおおおお
うーん。ドコから帰ってきたのかなあ←

書けたらぼちぼち書いていきますョ!


実は私は、にゃんこ(ねこ)を飼っているんです☆

今日はそのお話をしたいと思います!

結構飼っているんダッ!

子猫もいるんだ~☆

お世話大変なの!

・・・私、お世話していないんだけどね((

(ー△ー||)アハハ・・・。

ま、その話は置いといて(ぇ

子猫をいじろうとしたらいつもは6匹いるのに2匹しかいないΣ(ー△ー)

どーしてだろーなーと押入れを見たらいたり・・・w

うちの子猫って、親2匹いるんです

そりゃいるだろー!

って思うかもだけど、母親が2ひきいるんですよ

子猫から見て、おばあちゃん猫が子猫を最初に生んで、それから、子猫から見て、お母さん猫が次に生んだんです。

そしたらお母さん猫放置しちゃって・・・

仕方なく、おばあちゃん猫が自分の子猫と一緒に育てたんですけど

その後、お母さん猫放置やめて育てたわけです。

なので母親が2ひきいるわけです

それで、片方のねこ(おばあちゃん猫)が、押入れに子猫を入れちゃって・・・

見たらいたんですw

※「で?」ってならないでネ!まだガキだし・・・

だって暇だったんだもん・・・。

ちょっと暇だったのでブログを・・・カキカキ。
と言っても何を描けばいいのやら・・・。

バトン・・・とか流行ってますよねぇ・・・


・・・私はやりませんよ?


―――――だったら話持ち出すなよ!
という話でしたね・・・。

とにかく暇で暇でしょうが・・・なくないっ!
ハンゲームをやればいいんだっ!

とくにアパレルパレット


今からやってこようかな・・・






これってブログ書く意味なくね・・・?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こんにちわっ!・・・てかはじめまして?

こんにちわぁっ!
知っている人は多分・・・いない・・・と思うので

はぢめまちてっ!

すいません。ふざけました。

はじめまして!ぐれーなです!
もしかしたら知っている方いるかも・・・?
ハンゲームIDでも使っている名前なんですよね~はい。←殴

とにか・・・く・・・

よろしくおねがいしますね☆

テーマ : はじめまして
ジャンル : ブログ

プロフィール

ぐれーな

Author:ぐれーな
ぐれーなのほのぼの日記によぉこそ☆

ほのぼのとした日記を書いていっているつもりです。
ハプニングな事書かれているかも?
よかったらご観覧ください^^


なお
いかなる不都合が発生しても責任をとりません(とれません)。
あらかじめご了承ください。



漢字ってむづかし~;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
